日も傾いて、歩くはやさで家に帰る
 ♪ スポンサーサイト--/--/--(--)

 ♪ 企業の壁紙10枚  その22009/07/12(日)

前回の「企業の壁紙」を記事として掲載しましたが、アクセス数を見ると本Blogでも上位であることが分かりました。

今回はその続編としてスポーツ製品で有名な「Adidas」、iPodやMacで名高い「Apple」、ハイブランドとして名高い「Dior」、前回でも人気だった「Hermes」、スペイン王室御用達である「Loewe」、カジュアルさが魅力の「Tommy Hilfiger」、アイディアが魅力的な「Sony」、中村製作所が名前の由来の「Namco」を掲載します。
また、あまりなじみのない人も多いかと思われるヨーロッパの万年筆のブランドを掲載します。

ちなみに今回も、画像をクリックすると大きなサイズになります。

スポーツ製品で有名な「Adidas」:私のスニーカーはナイキとミズノです。

Adidas

私のスニーカーはナイキとミズノです。


iPodやMacで名高い「Apple」:パクリネタですが、Apple謹製ではないので あしからず。

Apple

パクリネタですが、Apple謹製ではないので あしからず。


ハイブランドとして名高い「Dior」:どちらかというと女性より男性の方が愛用者の多いイメージのあるハイブランド。

Dior

どちらかというと女性より男性の方が愛用者の多いイメージのあるハイブランド。


前回でも人気だった「Hermes」:前回の「企業の壁紙」を記事として掲載しましたが、ポールスミス、ドルガバと並んで壁紙目的で検索なされる方が多かったので掲載。

Hermes

前回の「企業の壁紙」を記事として掲載しましたが、ポールスミス、ドルガバと並んで壁紙目的で検索なされる方が多かったので掲載。


スペイン王室御用達である「Loewe」:以前の本Blogでも掲載しましたが、私の愛用している財布のブランドです。

Loewe

以前の本Blogでも掲載しましたが、私の愛用している財布のブランドです。

カジュアルさが魅力の「Tommy Hilfiger」:勝負下着です、私にとっては。

Tommy Hilfiger

勝負下着です、私にとっては。


アイディアが魅力的な「Sony」:映画に似たシーンがあったけど思い出せない。

Sony

映画に似たシーンがあったけど思い出せない。


中村製作所が名前の由来の「Namco」:ハッスル倶楽部という事業があります。

Namco

ハッスル倶楽部という事業があります。


世界初の万年筆を開発したフランスの「Waterman」:「ハーモニー」シリーズの「ブルーグレイCT」なら私も持っています。

Waterman

「ハーモニー」シリーズの「ブルーグレイCT」なら私も持っています。


180年近  くの歴史を持つドイツの「Pelikan」:キャップにもペリカンマークがあります。

Pelikan

キャップにもペリカンマークがあります。


本記事中のLink一覧


当Blog関連記事のLink


 ♪ 世界中のVisa Signature & Infinite カード。それとアクセンチュアの社長。2009/05/23(土)

アクセンチュアの社長、愛車のポルシェに轢かれ死亡。

Link:自分の車にひかれ死亡 サイドブレーキ甘く坂下る - 47NEWS(よんななニュース)

 警視庁丸の内署によると、車は左ハンドルのポルシェで、小林さんが通路右側に設置された発券機から駐車券を取るため降車した際、無人の車が地下に向かうスロープを下り始めた。小林さんは車の正面に回り込んで止めようとしたが、転倒し下敷きになった。  現場の防犯ビデオに、事故当時の様子が写っていた。車はエンジンがかかった状態で、ギアはニュートラルのままサイドブレーキを十分に引いていない状態だった。


そんな社長のご尊顔


アクセンチュアの社長1.jpg アクセンチュアの社長2.jpg

左:ビジョン(社長メッセージ)|会社紹介|アクセンチュア・テクノロジー・ソリューションズ採用案内
右:【第5回】コンサルティングファームにおけるERP導入とは 外資系企業への転職・求人ならISSコンサルティング より転載



ついでに"アクセンチュア"という会社


アクセンチュア - Google 検索 アクセンチュア - Google 検索.JPG

他のキーワード: アクセンチュア 年収 アクセンチュア 2ch アクセンチュア 株価 アクセンチュア インターン アクセンチュア セクハラ





Visaのブラックカードである世界中のVisa Infinite カード、それに準じるVisa Signature カードの画像を集めてみた。


背景

年会費10万以上、ショッピング上限枠が無制限といわれる'ブラックカード'のなかで「アメックス・センチュリオン・カード」が有名ですが、知る人ぞ知る、Visaカードにもブラックカードは存在します。


なぜ日本で知名度がないかといえば、Visa ブラックカードは日本では発行していないからです。世界では本国アメリカ、欧州、アジア、アラブなどの石油産出国、アフリカなどでは実際に発行されているのですが、日本では2009年4月現在発行されてないのが実情です。

ラインナップは

  • Visa Classic 一般カード
  • Visa Gold ゴールドカード
  • Visa Platium プラチナカード
  • (Visa Signature) 準ブラックカード
  • Visa Infinite ブラックカード

であり、Visa Signatureが括弧で覆われているのは、北米では無料のゴールドカード、無料のプラチナカードが存在するため、日本でプラチナに相当するカード階級の存在が必要になったためです。


では実際に世界中のVisanoブラックカードクラスであるVisa Infinite カード、Visa Signature カードを紹介しましょう。

ユーラシアン・バンク(カザフスタン)発行、ダイヤモンドを埋め込んだVisa Infinite カード。

ユーラシアン・バンク(カザフスタン)発行、ダイヤモンドを埋め込んだVisa Infinite カード
カードの素材に貴金属などを用いるのは、日本だと SBIカード が類似したことをしている。

pko銀行(ペカオと読む。ポーランド二大銀行のひとつ)発行のVisa Infinite カード。Visa Infinite カードは一般的に背景はブラック、

pko銀行(ペカオと読む。ポーランド二大銀行のひとつ)発行のVisa Infinite カード
Visa Infinite カードは一般的に背景はブラック、"Visa Infinite"の表記、そしてVISAマークが右下に存在する。

pko銀行(ペカオと読む。ポーランド二大銀行のひとつ)発行のVisa Infinite カードの広告

こちらはその広告。



香港でVISA INTERNATIONAL(アジア・パシフィク地域)が発行しているでのVisa Infinite カード。

香港でVISA INTERNATIONAL(アジア・パシフィク地域)が発行している、Visa Infinite カード
さすが、VISA INTERNATIONAL発行なためオーソドックスだが、手の込んだデザインを採用している。

Access銀行(ナイジェリア) Visa Infiniteカード

Access銀行(ナイジェリア)発行のVisa Infinite カード

HDFC(インド最大の金融機関) Visa Signature カード

HDFC(インド最大の金融機関)によるVisa Signature カード

香港渣打銀行 Visa infiniteカード

渣打Visa Infinite卡(香港渣打銀行によるVisa Infinite カード)

Marriott Rewards (マリオットホテルのptプログラム) - Visa Signatureカード.jpg

マリオットリワード(マリオットホテルのポイントプログラム)による海外発行のVisa Signature カード

Alaska Airlines,(Washington State University Alumni Association 同窓会) visa signatureカード 黒がBank of AmericaとAlaska Airlinesと異なる2つの法人が提携・発行したVisa Signature カード。

Alaska Airlinesと異なる2つの法人が提携・発行したVisa Signature カード
赤がWashington State University同窓会と、黒がBank of Americaとの提携である。



Link:


続きを読む »
 ♪ 企業の壁紙10枚2009/05/21(木)

今回は企業の壁紙を10枚集めてみました。

エルメスポールスミスなどのファッションブランドの壁紙から、
アドビオーディオテクニカプレイボーイなどの知名度や親近感を伴う企業の壁紙、
そして、あまりなじみのない人も多いかと思われるイタリアのインテリアブランドの企業の壁紙も探してみました。

ちなみに今回も、画像をクリックすると大きなサイズになります。



adobe:アドビ

アドビ

Genoウイルスについてはこちら



Dolce&Gabbana:ドルガバ

ドルガバ

デザイナーはゲイ。



Hermes:エルメス

エルメス

最近、白い長財布も悪くないな とか思い始めてる。



issey_miyake:イッセイ

イッセイ

オゾン系で有名なロー ドゥ イッセイ プールオム。



PaulSmith:ポールスミス

ポールスミス

バーバリーとここは
「見えないところにオシャレしてる」感をアピールしまくるやつがいるから、
個人的にイメージマイナス。



PlayBoy:プレイボーイ.jpg

プレイボーイ.。

ご存知、ファッションとか政治とかキドッてても 雑誌。



LifeCard:ライフカード.jpg

ライフカード

“どーすんの!?オレ”



audi-technica:オーディテクニカ

オーディオテクニカ

SUSHI-MACHINE の会社。



Artemide:アルテミデ

アルテミデ

ミケーレ・デ・ルッキの作品は色気と遊び心があるから好き。



Poltrona Frau:フラウ

フラウ

最近増えてる縦型モニタのために。



本記事の当サイト関連記事Link 一覧


 ♪ 切り取られた風景2009/04/22(水)

10の風景

切り取られた風景は日常に多くまぎれてます。それはだったり、緑だったり、建築物だったり。あるいは光と影の戯れだったり。今回は10の切り取られた風景をあげてみました。
ちなみに画像をクリックすると大きなサイズになります。


窓による境界

による境界

ある意味最も日常に近い、切り取られた風景。秋の空でなくても顔を変えますけど。


建築物と窓の光

建築物と窓の光

興行師にして自称「虚業家」の康芳夫氏。彼にとって見世物とはどちらなのか?


ビルによる空

ビルによる空

天境線という言葉があります。あなたの目線はどちらへ向かいますか?


緑の傍観

緑の傍観

オーストリッチの革製品って癖強いけど、型にはまると魅力的ですよね。


和室の風情

和室の風情

ごrごろしたい。畳の上でごrごろしたい。とにかくしたい。今したい。


インドの世界遺産

インドの世界遺産

タージ・マハル。年間400万人(うち外国人は20万人)の観光客が訪れるとか。
Wikipedia より


橋を渡る水

橋を渡る水

ローマ時代の水道橋。Pont du Gard/ポン・デュ・ギャール。
詳しくはYoutubeで


影に差し込む光

影に差し込む光

チカジカ、軍艦島が解禁されるらしいですね。でも漁師のおっちゃんに頼めば、以前から普通に連れて行ってくれたそうですよ。地元人の釣堀でも有名だし。


窓の先

窓の先

タージ・マハルその2。国籍によって入場額が違う、なんてのは無駄に有名な無駄知識。


静かな整列

静かな整列

ヨーロッパの教会で個人的に一番好きなのは、シャルトル。2時間くらいかけ、パリから電車に乗って行きました。あの静かな感動は、「シャルトルの青」と言われるだけあります。 



≪前のページ |
Copyright © 2017 日も傾いて, All rights reserved.
