日も傾いて、歩くはやさで家に帰る
 ♪ スポンサーサイト--/--/--(--)

 ♪ AJIOKA(味岡) 'MAGNIFIQUE(マニフィーク)シリーズ Parterre(パルテール)'を 購入しました2009/10/15(木)

以前告知したようにタイトル通り、"AJIOKA(味岡) 'MAGNIFIQUE(マニフィーク)シリーズ Parterre(パルテール)'"を購入しました。

購入の動機は主に以下の3項目です。

  1. 以前の記事でも取り上げた"Seto 'dapipa mamma'"ではA4サイズの運搬に支障があるため
  2. どうせなら華やかで色気もあるクロコで、ユニセックスで気軽なオフホワイトにしよう
  3. なかなかネットや雑誌に情報がないので、今回も自分で試してみようと思った

また レビューとして、思いの外 長くなりそうだったので、今回も写真中心で感想を添えて記事としたいと思います。 総評などは改めて別記事にまとめたいと思います。

それと、楽天で注文すれば2~3日で来ます。
間が空いたのは写真だけとって、ただ記事書くのが億劫だっただけw




"AJIOKA(味岡) 'MAGNIFIQUE(マニフィーク)シリーズ Parterre(パルテール)'"って?


"AJIOKA(味岡) 'MAGNIFIQUE(マニフィーク)シリーズ Parterre(パルテール)'"

■商品名:MAGNIFIQUE Parterre(刻印入り) A4タテ型トートバッグ.jpg

■商品名:MAGNIFIQUE Parterre(刻印入り) A4タテ型トートバッグ
■寸法: 縦32.0×横26.0×マチ8.0(cm)
■重さ: 340g
■素材: 牛革
■仕様:A4タテ型トートバッグ
■内ポケット: 1
■生産国: 中国
■ブランド: マニフィーク
■カラー: オフホワイト



"AJIOKA(味岡) 'MAGNIFIQUE(マニフィーク)シリーズ Parterre(パルテール)'"を実際に見てみましょう


ダンボール

d'argent [(仏)名詞] 銀;金銭;.jpg

d'argent [(仏)名詞] 銀;金銭;
銀貨が通貨だったのでその歴史的な経緯を含んでるのでしょう。

ゆうパック。「大切に運べよ、分かってるな?」という郵便局への配慮(笑)

ゆうパック。「大切に運べよ、分かってるな?」という郵便局への配慮(笑)

商品と封筒のみ。プチプチみたいな衝撃クッション系とかはなし。

商品と封筒のみ。プチプチみたいな衝撃クッション系とかはなし。


配達商品の中身

A4縦型トートです。向きに注意してください。.jpg

A4縦型トートです。向きに注意してください。

恒例、他のものと大小比較.jpg

恒例、他のものと大小比較

ビニール袋も洒落てるなぁw.jpg

ビニール袋も洒落てるなぁw



"味岡 'MAGNIFIQUEシリーズ Parterre'"の実物は?

オフホワイト。黄色がかったとか他の色が混ざったとか全く無い純白。.jpg

オフホワイト。黄色がかったとか他の色が混ざったとか全く無い純白。

真ん中シール(on ビニール)の羅列は謎。おそらく、型番や固体番号の類かと。.jpg

真ん中シール(on ビニール)の羅列は謎。おそらく、型番や固体番号の類かと。

ひっくり返して部屋を暗転。.jpg

ひっくり返して部屋を暗転。

ビニールを剥ぎました。.jpg

ビニールを剥ぎました。

Cautionの裏。.jpg

Cautionの裏。

デザインのアクセントにもなってますが、主目的は補強でしょう。.jpg

デザインのアクセントにもなってますが、主目的は補強でしょう。



"味岡 'MAGNIFIQUEシリーズ Parterre'"の実際は?

自立しないカバンは鞄とはいえません。ただの袋です。.jpg

自立しないカバンは鞄とはいえません。ただの袋です。

側面。10cmも満たないのはカタログどおり。.jpg

側面。10cmも満たないのはカタログどおり。

内側に衝撃吸収ウレタンがありました。.jpg

内側に衝撃吸収ウレタン?がありました。

暗いので'High Light'。そこにはプラスチック板。.jpg

暗いので'High Light'。そこにはプラスチック板。

身包み剥ぎました。.jpg

身包み剥ぎました。





"味岡 'MAGNIFIQUEシリーズ Parterre'"の封筒の中身


上から順に、あいさつと領収書、そして封筒。.jpg

上から順に、あいさつと領収書、そして封筒。
下の図書は私の住所への配慮です(笑)。

あいさつ→連絡先→使用注意の流れです。.jpg

クリックすると拡大します。
あいさつ→連絡先→使用注意の流れです。




Link一覧


本記事記載 Linkページ

本記事 関連記事 Link 一覧


≪前のページ |
Copyright © 2009 日も傾いて, All rights reserved.
